--年--月--日 --:--


やっちまったぜ・・・

2011年01月04日 23:44

放置プレイしまくりでしたねw


そんな事より、ついに!!!
iPod touch 4th getしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Retinaディスプレイヤベェっw

超感動画質ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ちなみにコレが今まで頑張ってくれたiPod touch 3rd 8GBです
? ?




実はこれ1年も使ってないんだよなぁ~

こいつはオークションに出品しますぜ!!

じゃあ、このへんで ノシ

なんか妙にテンションが高いwwww

2010年11月30日 20:10

きゃっホイっw
きょうはですね、学校からかえってアメブロの更新がTwitterに反映されるように設定してたんです。

でも、いまテスト期間中でPC禁なんですよσ(^_^;)

なんでiPod touchで頑張ってたんですけどなんせ画面が小っちゃいくてめがっさやりにく買ったんで設定したら、消しての無限ループでイラッ☆彡っとなって何回かiPodクラッシャーになりかけましたwww

恐ろしくてできませんけど・・・


じゃあ、飯が待ってるんでこの辺で ノシ

帰ってきますた厨二病wwwwwww

2010年11月28日 03:53

どうも、管理人のゴミです。

いや、エロメガネですw

今回はですね、ちょっとアメブロのほうを更新してたんでFC2の方が放置プレイになっちゃったんです。

んでもって、コッチのブログをゴミ箱にポイ・・・すなわち辞めるかやめないかで迷っちゃってましてね・・・

このクソブログを見てくれている人がいればやめないし居なければやめようかな~と思ってもいるんですけど・・・

どうでしょう?



このゴミを救ってくれる優しいお方がいればコメください^ ^

ではではノシ

いざ、決戦の時!!←バカでゴメンなさい○| ̄|_

2010年11月08日 23:48

さぁ、いよいよ明日からローソンという名の戦場でけいおん!戦争がはじまるざますよ!!
俺の作戦としては、朝6:00に起きて速攻ローソンに行くという感じです。
ただ、金欠という事もあって、人気キャラの唯、澪、梓をとりあえずげtしてあとの3枚は親におねだりですwwwww
親は、協力してくれるっぽいんで、ココは一つあるのかないのかわからんプライドをすててとことん甘えてやるですっ!!!
(こんな時は田舎でよかったって思える)
とりま、けいおん!戦争頑張ってきます( ̄^ ̄)ゞ
でわでわノシ

限界突破!!

2010年11月07日 03:58

限界突破して全然眠くない・・・
どーしたものか・・・
いっその事朝までぶっ通すかwww




とにかく暇だ(´Д` )
とりま頑張って寝ますw
じゃこの辺でw



